徒然なる余生を楽しむ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 元日、恒例の初詣ツアー〜(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/02 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

      雲一つない快晴、まさに正月晴れ〜
        宴の後は腹減らしの散歩を兼ねた初詣・・・(*^^)v 


      この地域のしきたりは元朝詣りのようです〜
        幟は降ろされ、片付けられていました・・・


   先ずは近くの袋山久伊豆神社へ〜
   片付けが終わるところでした・・・
画像


   次の下間久里香取神社はすでに片付けは終わっていました〜
   此処の境内には多くの神社が祀られています・・・
画像


 ローソン
画像
 &
 トイレ&喫煙休憩・・・


   通ってジムの前を通って〜
画像


   弥十郎稲荷神社は片づけられていません〜
   社務所では縁起物を売っていました・・・
画像


   大里稲荷大明神は無人のようです〜
画像


   雷電神社は民家の庭に隣接して〜
画像
 ひっそりと〜



        途中から温かくなり、ダウンジャケットを腰に巻いて〜
        2時間くらい歩いた初詣ツアーでした・・・


★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウエルカム

元日、恒例の初詣ツアー〜(^^♪ 徒然なる余生を楽しむ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる