徒然なる余生を楽しむ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 専業主夫も仕事始め〜(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

      今朝も良い天気です、嫁は仕事始めで出勤
        私は通ってるジムが今日まで休館日〜
        取りあえず、今日から専業主夫は仕事始め・・・(*^^)v


   早朝は〜
         洗濯をして、 干しましたぁ〜


   午後はジムが休みなので運動不足を解消するため〜
   越谷梅林公園へ行って、ウォーキングしてきました・・・

 梅林公園風景
   公園の梅の木は枯れ木も山の賑わい状態〜(^-^;
画像
画像
 花壇にはスミレが・・・(^^♪

   梅見本園に行くと蕾が〜
画像

   中に入ると、早咲きの紅梅の花が・・・(*^^)v
画像

    1時間くらい歩いて、帰りはお買物〜


 仕事始めのメインは夕食の支度〜
    キムチ鍋にしましたぁ〜(*^^)v
画像



           専業主夫の1年が始まりましたぁ〜(*^^)v


★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
早咲きの紅梅キレイですね。
これから寒さのピークですが、春は遠くないなぁって思えます。
kuni
2017/01/05 22:45
kuniさん
こちらこそよろしくお願いします。

サイパンのことですが様変わりして
しまいました。
ホテルや街中ですれ違うのは中国人観光客ばかりです。
在住の方がサイパンでは無くチャイパンと言っていました。
日本人ダイバーは減っています。
就業ビザが不安定のためかショップを閉めたり、
ガイドの方々の帰国続いています。
ちょっと、さみしいサイパンになりましたぁ〜(T_T)
kutax2jgr
2017/01/06 15:17
サイパンはそんな感じになってるんですか。。。
就業ビザの問題も相変わらずなんですね。
sakaさんが帰国してしまい、他のガイドさんと潜るのも・・・という気持ちもありサイパンに行ってないのですが、大好きだったサイパンが様変わりしてしまったのは寂しい限りです;;
kuni
2017/01/11 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウエルカム

専業主夫も仕事始め〜(^^♪ 徒然なる余生を楽しむ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる