徒然なる余生を楽しむ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の付添人 @ 吉川なまずの里 (2017.04.02)

<<   作成日時 : 2017/04/05 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

      市民ランナーの嫁が第22回吉川なまずの里マラソン に参加〜
         今日が誕生日の私は付き添ってきましたぁ・・・(*^^)v


 東武スカイツリーラインの最寄り駅から〜新越谷駅〜
   南越谷駅〜武蔵野線〜吉川駅
画像


 シャトルバスに乗って〜
画像


 大会会場に到着〜
   会場が1部工事中のため、ちょっと離れたバス発着所に
   スポーツ用品販売コーナー通ってメイン会場へ・・・
画像


 会場風景
    総合案内、大会本部、開会式場
画像

    10Kmの部スタートラインとゴール
画像


 吉川はさくらまつりを開催中〜
   今年は花冷えがあり、5〜7分咲きくらいかな・・・
画像
      付添人必須アイテム、花見セットを持参したのですが〜
       スマホに夢中になり、出番なし・・・(^-^;

 開会式〜
   ゆるキャラ、売り出し中の吉川ねぎのパフォーマー・・・(^^♪
画像



 10Kmの部スタート〜
画像

 デジカメ動画〜


      ゴールの瞬間は時間を勘違いして、
        間に合わず見逃しましたぁ・・・(T_T)

 大会結果   
画像
 記録  52分38秒
 種目別順位
 10Km の部 女子40歳以上  
    27位/203名
 10Kmの部  女子総合
    42位/327名

     ベスト記録:46分34秒に及びませんでしたが
     見事完走しましたぁ〜(*^^)v 



 シャトルバスで吉川駅へ〜
画像
 帰る時間帯だったので
 5台くらい待ち・・・(T_T)



 昼食は打上げの呑み会を〜(^_-)-☆
   初めてのお店  目利きの銀次
画像
画像
 生レモンサワー&生ビールで
 見事完走に乾杯〜
   追加のお酒は白鶴淡麗純米酒とモヒート
画像
画像
 漬け鮪二種丼
画像
 博多豚骨!海鮮塩焼そば
画像
 たこの唐揚げ
画像
 姫たら一夜干しを
 頼んだら〜
画像
 テーブルの網焼き器で・・・(^^♪



           呑み会の後はほろ酔い気分で帰宅〜


 
★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウエルカム

嫁の付添人 @ 吉川なまずの里 (2017.04.02) 徒然なる余生を楽しむ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる