徒然なる余生を楽しむ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間遅れの誕生祝〜(^^♪ (2017.04.08)

<<   作成日時 : 2017/04/11 17:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      誕生日当日は嫁が市民マラソンに参加したので
         1週間遅れの土曜日に誕生祝の宴を〜
         呑み処はいつもの通り、北越谷の寿司割烹・・・(*^^)v


 夕食   浜丁寿司
画像


 先ずは誕生祝いの乾杯!!
    76歳ともなると目出度くもあり、目出度くもなし・・・(^-^;
画像
 評判の獺祭純米大吟醸と
 エビスの生ビール
画像
 追加のお酒は〜
 黒五代の水割りを〜(^^♪


   本日のおすすめ
画像

   つまみは〜
     アン肝&氷頭なます
画像

     まぐろ(左、大トロと中トロの間の身と右は中トロ)&〆サバ
画像

     平貝の炙り&空豆と百合根と天使のエビのかき揚げ
画像

     銀ダラの西京焼&サービスの漬物
画像


   にぎりは〜
     いか&赤貝
画像

     いくら&うに
画像 
   
     ぼたんエビ&エビの頭を炙ってくれました (^^♪
画像 

     穴子&〆はいつもの梅じそかっぱ
画像


         美味しい料理と旨い酒、ほろ酔い気分に〜
           調子に乗って、いい年してはしご酒・・・(*_*;


 カラオケ店   カラオケのお店 昴&カラオケ居酒屋 華
   事情があって2軒も〜(^-^;
画像

      お客がすくないことを幸いに唄いまくりましたぁ・・・((+_+))
        年を考え、頃合いをみて撤収・・・


           タクシーに乗った頃から記憶が忘却の彼方に〜
              はしゃぎ過ぎ、日曜日は呑み疲れ・・・(T_T)



★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
これからもお元気で海も楽しんで下さい。
ちゃんと運動されているので、なまけものの私よりずっとお元気ですが^^;
いつかどこかの海でお会いできる機会がありますように!
kuni
2017/04/12 23:03
kuniさん
お祝いのコメントありがとうございます。
今年はまだ潜れそうです
取りあえず、5月に中旬に潜り行って来ます。
サイパンの海以外は無理だと思いますが
お会い出来たら幸いです〜
kutax2jgr
2017/04/13 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウエルカム

1週間遅れの誕生祝〜(^^♪ (2017.04.08) 徒然なる余生を楽しむ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる