徒然なる余生を楽しむ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の実家と遠刈田温泉の旅 後編 (2017.09.16〜18)

<<   作成日時 : 2017/09/26 14:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

       毎年9月恒例、嫁の家族と温泉に行って来ましたぁ〜
         台風の影響か、行きも帰りも混雑や渋滞も無く、
         往復約630 Kmの道中を快適に走行・・・


遠刈田温泉への旅〜
 [9月17日]

 途中、ショッピングや雨が上がったら観光を
   するつもりで早目に出発〜


   ユニクロ
画像
 女子の買物には時間が
 かかりますねぇ〜
 数点お買上げ・・・(^-^;

   ケーズデンキ
画像
 雨が強く降ってきたので
 時間潰しの〜
 ウインドウショッピング・・・



      雨が本降りになったので屋外の観光は無理〜
         屋内の施設を検索、聞いたことがあるキツネ村へ


   宮城蔵王キツネ村
    雨の所為か駐車場はほぼ満車でした〜
    考えることは皆同じでしたぁ・・・(^^♪
画像

   キツネ以外にもウサギなどの小動物が〜
画像

   キツネの飼育場へ〜
画像

   入場してしばらくすると獣の臭いが鼻について気分が悪く〜(~_~;)
   ひとりだけお土産売場に避難しましたぁ・・・(^-^;



        嫁が観終わったのでチェックインには早いがホテルへ〜



 蔵王のお宿 さんさ亭
画像
画像
 1時間くらいは早すぎたが
 取りあえず、チェックインして
 ロビーで待機
画像
 30分くらいでお部屋に〜(*^^)v

 部屋からの風景
画像


    
         取りあえず、ビールを飲んだら〜


 ホテルの浴場へ・・・(^^♪
画像
     Photo by ホテルのHP


 夕食 個室食事処  紅葉
画像
画像
 食前酒で乾杯!!〜

   お料理は〜
画像 
画像
 大人のお膳
画像 
 子供のお膳
画像
 デザート


 食事のいつも通り、カラオケルームへ〜
画像
    予約2時間、皆さん唄いまくり〜  


      寝る前にひと風呂浴びて、おやすみなさい〜(-_-)zzz


旅の終わりは我が家へ〜
[9月18日]


      温泉に来たらやっぱ、朝風呂でしょっ〜


 朝食  Dining ZAO  ビュッフェ
画像
画像
 朝からガッツリたべましたぁ〜(*^^)v



 10時にチェックアウトして、現地で解散〜


 一路、我が家へ〜
   県道12号線〜国道4号線〜白石IC〜東北道〜
画像



 帰りの東北道もガラ空きでしたぁ〜(*^^)v


 福島松川PA
画像
 & トイレ&喫煙休憩〜


 栃木県に入っても交通量は少なく、順調に走行〜(^^♪


 大谷PA
画像
 & トイレ&喫煙休憩〜



 宇都宮から車が増え始めたが3車線になったので
   空いた状況で快適に走行〜(^^♪


 久喜を過ぎた頃にガソリンメーターに警告ランプが〜(~_~;)


   いつもは岩槻ICで降りるのだが一般道が2車線の浦和ICへ〜
画像
   国道463号線〜国道4号線〜

 4号線沿いの会員のガソリンスタンドで給油〜

 7−11でお買物をして15時近くに無事帰宅しましたぁ〜(*^^)v

 
★☆ またのお立寄りをお待ちしております (^^)/~~~ ☆★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ウエルカム

嫁の実家と遠刈田温泉の旅 後編 (2017.09.16〜18) 徒然なる余生を楽しむ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる