アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりのお買物〜(^^♪
久しぶりのお買物〜(^^♪       スマホのカメラでは上手く撮れないので         デジカメで撮った画像をスマホに送れる         安い機種を探していたら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 18:15
初ドラレコ取付中に散策 @ 梅林公園 (2016.03.31)
初ドラレコ取付中に散策 @ 梅林公園 (2016.03.31)       マイカーに前から事故対策用と考えていた         ドライブレコーダを取付ましたぁ〜(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 22:11
買い癖がついたかな〜(~_~;)
買い癖がついたかな〜(~_~;)       ハウジングなしで、水中30mまで持っていけるカメラ〜         ニコンの防水デジカメ、COOLPIX AW130を買っちゃった          一緒に本体保護のシリコンジャケットと液晶保護シートも・・・(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 22:37
買っちゃいました〜(^^♪
買っちゃいました〜(^^♪       前から興味があったchromecastをポチッちゃいましたぁ〜          これでYOU TUBEやPCに保存してある動画を         ワイヤレスでテレビ画面で観られることに・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 19:30
衝動買い〜(~_~;)
衝動買い〜(~_~;)       何故か急にタブレット端末に興味を持ち、         ネットで調べていくうちにポチちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 16:05

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

ウエルカム

徒然なる余生を楽しむ〜 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる